冬の赤城大沼、氷上で竿を垂らす時間。
釣りたてのワカサギを天ぷらにして、その場で味わう。

前橋市といえば?

もっとみる →

赤城大沼ワカサギ釣りで感じたこと

まだ感想は残されていません。

✍️

📷 写真を投稿する