厚切りトーストに、キャラメルと蜂蜜が静かに溶けていく。
外はサクサク、中はふんわり、甘い時間が始まる。

桐生市といえば?

もっとみる →

キャラメルハニートースト(キッチン・マカロニ)で感じたこと

まだ感想は残されていません。

✍️

📷 写真を投稿する