地元のさつまいもを串に刺して焼いた、素朴なスナック。
甘みを活かしたシンプルな味わいが、世代を問わず愛されている。

多野郡といえば?

もっとみる →

芋串で感じたこと

まだ感想は残されていません。

✍️

📷 写真を投稿する