群馬県産のサツマイモの香りが静かに広がるモンブラン。
滑らかな口どけと上品な甘さに包まれて、時間が緩やかに流れる午後。

館林市といえば?

もっとみる →

おいもんぶらん(菓子芋いつも)で感じたこと

まだ感想は残されていません。

✍️

📷 写真を投稿する