嬬恋村のキャベツがシャキシャキと音を立てる。
地元のパンと特製ソースに包まれた、素朴で新鮮な一品。

吾妻郡といえば?

もっとみる →

嬬恋キャベツサンド(D-cafe)で感じたこと

まだ感想は残されていません。

✍️

📷 写真を投稿する