室根山を見守る窓辺で、自家製のケーキとドリンクを。

静かな時間が積み重なっていく場所。

一関市といえば?

もっとみる →

つばさカフェで感じたこと

まだ感想は残されていません。

✍️

📷 写真を投稿する